SUPERなJUNIORがSUPERなClapするよ


10/18、遂に我らがSUPER JUNIORが
カムバックしました~~~!!!


この知ってるお兄さんの写真可愛くて大好き



そして、この記事を書いている10/26現在、2つの1位を獲得中✨✨✨✨✨
本当に本当におめでとう(;;)💙💙💙


実は私がスジュペンになってから初めての正規アルバムのカムバなんですよね。(リョウクちゃん除隊記念のOne More Timeありましたが)

999プロジェクトが発表されてからカムバまで、ほぼ毎日新しい情報がじわじわ供給されてずーっと楽しかったし、カムバってこういう事なのか…!と初めてカムバというお祭りを楽しめました。(まだまだ終わってませんが!)



今回10/18にリリースされた正規9集アルバム「Time Slip」
マジのマジのマジのマジで神盤すぎる...。
通勤帰宅中に毎日毎日リピートしまくってますが本当に飽きない!というか聞く度に新しい発見があったりして、とにかく楽しく聴ける1枚です。
9人の個性豊かで、でもユニゾンで物凄く調和する歌声が聴いててとても心地がいい。
そして何よりギュったん!!!!!おかえり!!!!!やっぱりギュの声があると締まるよね!!!!!
The Crownとか、初めて聴いた時にKRYの歌に圧倒されて鳥肌立ちまくりだったんですよね。今1番生で聴きたい曲です。


兄さんのビジュアルがとんでもない。
美の暴力である。


今回のタイトル曲。最高に楽しい。まさに全員主役の1曲。
振り付けを担当したのは私の大好きなママシタも担当したトニー・テスタ氏。そりゃあ振り付けも最高な訳である。


キラキラしたアイドルソングって感じだけど、これまでの歴史を辿るような感動ソングで、私の涙腺という名のダムが決壊する。


とにかく全員の声が優しい。お耳に寄り添ってくれる。(?) このビデオの全員の表情が凄く良い。素の感じが見れて嬉しい。


この年齢と経験値だからこそ出来る大人でオシャレな1曲。MVで女性ダンサーと踊るひょっくんかっこよすぎる。


私がファンになった時にはリョウクちゃんとギュが兵役中で、既に他のメンバーは帰ってきた後だったので、誰かを送り出して2年間待つというのは経験していません。
ですが、もうこれから誰も(兵役によって)グループを離れる事が無い。その安心感はやっぱり嬉しいです。
メンバー自身も約10年の軍白期を越えて完全体になった事が嬉しくてしょうがないって感じが伝わってきて幸せです。
みんな揃った集合写真が沢山ですっごく嬉しい!!!!



全員兵役済完全体30代アイドル「SUPER JUNIOR」、最強すぎでは???