今度はSUPER JUNIORの沼へ


まさかこの短期間の内に、沼落ちブログ2つ目を書く事になるとは思ってもみませんでした。

しかも今回は自分にとって更に衝撃的で。
超特急に落ちた時ですら「まさか自分が...!?」と思ったのに。

去年の8月までの自分に、今いる沼の事を伝えたら凄くビックリすると思う。







タイトルにもあるように、SUPER JUNIORにハマりました。


SUPER JUNIORとは、韓国の芸能事務所・SMエンターテインメントに所属しているアイドルグループです。


まさか自分がK-POPにハマる日が来るとは...。

(以下、SUPER JUNIORをSJと表記させていただきます)





キッカケは今年の5月頃に観た、週刊アイドルという韓国のバラエティ番組。

それはTWICEがゲストの回。弟がTWICEのファンで、録画していたこの番組を母と弟と一緒に観ていました。
そこで出会ってしまいました。彼に。

彼とは、SJの次男坊、「宇宙大スター」ことヒチョル。



ヒチョルを初めて観た感想は
「えっ、めっちゃ顔が良い、その上めっちゃ面白い、何だこの人」



でもその時はまだそこまでハマる感じではありませんでした。
先にハマり始めたのは母。



SJの冠バラエティ2つ「SUPER TV」「SJ Returns」を録画していた母。

これを観てSJのワチャワチャ感が堪らなく可愛くて興味を持ち始めました。



ガッツリ心を奪われたのは「Black Suit」のMVを観た時かもしれません。

あのバラエティでワチャワチャキャーキャーしてたグループは何処へ…?と思うほどガラッと印象が変わりました。
この年齢だからこそ表現出来る大人の色気。パーティー感はあるけど若者のパリピって感じではなく、どっちかというとセレブ感。
金管セクションがガツガツ来る華やかな音。


正直言ってド好みの曲でした。



こうしてバラエティだったりMVを観てズルズルとハマって行くのでした。




後々に推しが決まりまして、「magic」のMVを観た時に心を撃ち抜かれてしまった、SJの天使リーダーことイトゥク(普段はトゥギ様と呼んでおります)


2推しは歌声が好きだなぁと思って注目はしていたのですが主演を務めた「パンダさんとハリネズミ」というドラマを観て完全に堕ちた、アホの子ことドンへ。


基本的にこの2人にワーキャーしてます\(^o^)/






実は12/1に東京ドームにて行われるSUPER SHOW7に行ける事が決まりました!!
初めてのSJ現場です。楽しみ〜〜〜!!!



今現在SJ沼で楽しんでいますがご安心ください。超特急の方も並行して応援しています。
8/25のa-nationが今の所今年の超特急現場最後だったのでちょっと超特急抑えめになるかもしれませんが、フェスとかで行けそうな現場あったらバリバリ行くので構ってくださいね!(?)