黒木啓司が生まれた日



黒木啓司くん誕生日おめでとうございます!



今年で啓司くんの誕生日お祝いするのは7回目かな?もう38歳って信じられないね。



37歳の啓司くんは、色んな夢を実現させていったね。ただ真っ直ぐに夢を叶える努力をして、私達に素敵な景色を見させてくれる。
SECONDのアイデアマンで、豊かな想像力で色んな事を考えて、それを実現させる行動力が凄い。
啓司くんが包み隠さず夢を語ってくれるから、安心するし頼もしいしそれを叶える為に私達が出来る事は何でもしたいと思う。


2016年にずっと待ち望んでたSECONDの始動。初の単独ツアー。
啓司くんのダンスが見れる機会が沢山あった。

WWW、Mステ観覧、a-nation、ROUTE6-6

啓司くんのダンスが好き。楽しそうに歌いながら踊ってる啓司くんが好き。バラードを切なくしなやかに踊る啓司くんが好き。サービス精神旺盛でいつでもファンを楽しませる事を考えていますくれる啓司くんが好き。SECONDに情熱を注いでくれる啓司くんが好き。いくつになっても変わらず可愛い啓司くんが好き。


啓司くんが世界で1番かっこよくて可愛くて素敵で大好き。



2代目時代はリアルタイムで見てない。
EXILE第3章も最初から応援してた訳じゃない。
その頃の事を思い出すと、啓司くんに出会うタイミングはもっと前からあったのに、と後悔する。

後悔してる以上に今たくさん啓司くんを応援しよう。啓司くんが踊る舞台をしっかりとこの目で見届けよう。

啓司くんが「パフォーマー」「俳優」「プロデューサー」として活動し続ける限り、私は追いかけていきます。黒木啓司ファンでい続けます。

啓司くんの夢が叶う瞬間をこれからも見て行きたい。



啓司くん誕生日おめでとうございます。生まれて来てくれてありがとう。たくさんの幸せをありがとう。怪我や体調不良に気を付けて今年も走り続けてください。大好きです。


2018.01.21